アケボノツツジ リベンジだじょ~

2年前に一目ぼれしたお花179.png
このひらひらした優しい花びらがなんとも言えないのね。
自分にないものを好むって(*^^*)

c0343676_00330831.jpg
c0343676_00333266.jpg
白い清楚な子
c0343676_00341504.jpg
c0343676_00342305.jpg
すでに筋肉痛だけど、明日はもっと。。。

[PR]
# by nyanparapi2009 | 2017-04-29 22:31 | | Comments(0)

雨の日の藤の花

せっかくの休みの日なのに雨。。。雨女じゃないけどさ。雨。
大好きな水滴を探しに行きました。
でも、根性ないのでコンデジで(≧▽≦)

何十年か前はこんな肌だったんだけどなぁ。。。
c0343676_00122964.jpg
水滴に藤棚を閉じ込めて。。。
c0343676_00123213.jpg
おしゃれがしたい年頃?
c0343676_00123646.jpg
藤の甘い香りに癒されました。
[PR]
# by nyanparapi2009 | 2017-04-26 23:40 | 風景 | Comments(0)

熊本復興 飛翔祭

土日とも仕事だなんて・・・
日頃の行いが悪いんだわ(泣)
朝一番から忙しかったのに、11時になるとパタリと患者さんの足が途絶え
外に飛び出しました!!飛び出すでしょ~!!
で、思わず「きゃーーーっ(≧▽≦)」て言ってました。

c0343676_21105408.jpg
感動でした!!でも、やっぱり二の丸に行きたかったなぁ。。。
なんで第四日曜なんだ(><)ううう。。。

[PR]
# by nyanparapi2009 | 2017-04-24 20:08 | 飛行機 | Comments(0)

アケボノツツジ

見に行ったけどまだ早かった~
これはアケボノツツジ?ミツバツツジ?笑
c0343676_00012000.jpg
月末リベンジだね


[PR]
# by nyanparapi2009 | 2017-04-20 00:03 | 風景 | Comments(0)

夜の桜

色温度で印象も変わる
立岡自然公園は楽しい♪

c0343676_22370991.jpg
c0343676_22371344.jpg
c0343676_22373323.jpg

[PR]
# by nyanparapi2009 | 2017-04-18 22:38 | 風景 | Comments(2)